So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ・漫画 ブログトップ

ワンピース ネタバレ 684 確定 英語 [アニメ・漫画]

ワンピース ネタバレ 684 確定 (英語)







英語もいいけどやはり日本語でのワンピースが最高!!!



ワンピース(one piece) ネタバレ 684 確定は

ここからです。



まずは恒例のワンピース 683話のおさらいからです。


モネの10段重ねカマクラに閉じ込められたうえに、

モネに抱きつかれて体温を奪われたルフィーは何とか

脱出しようと床をジェットスピアでぶち抜きましたが、

そのまま地中深くのゴミ捨て場に落下します!!!


モネは飛べなきゃ脱出は無理と言っているけど、

フィーはゴム人間だから腕を飛ばせば届くと

思うけどそれでは単純すぎて面白くないかな?


その時ビスケットルーム前では、チョッパーが薬が切れて

凶暴化している子供達を必死に止めようとしているところに、

ナミやロビン達がようやく到着します。

ロビンがミル・フルールで道を塞いでも全く効果が無いようです。

ひとり正常なモシャがキャンディーを守っているところに

凶暴な子供達が到着してしまいました。

そこにモネが現れてビスケットルームの出口をカマクラで

塞いでしまいました。



これからモネとゾロのバトルが始まりそう。

だけどルフィー1人の時と違って、モネが麦わらの一味や

錦えもんを相手に勝てると思えないけど、どんな手を

使ってくるのか?



SAD製造室では、自分の心臓を取り戻そうとしたローの

ところにヴェルゴが現れてバトル開始です!

しかし、ローが弱い! ヴェルゴに奇襲され心臓を奪われた

とはいえ秒殺でやられてしまった!

というよりヴェルゴが強すぎるのでしょうか?

でも海軍中将って大したこと無いイメージだっただけど。



スモーカーとヴェルゴのバトルが始まるけど、

心臓を奪われてるスモーカーがヴェルゴに勝てるの

かな?どうなんでしょう???




ここからがワンピース(one piece)ネタバレ 684 確定情報です。



第684話 やめるんだベガパンク


SAD製造室でスモーカーとヴェルゴが戦っています。

ヴェルゴは竹に息を吹き込んで風船のようにふくらました後、

爆発する吹き矢を飛ばします。

咄嗟によけ、スモーカーは接近戦に持ち込みます。

両者ほぼ互角ですが、スモーカーがやや上手で、一発強烈なのを

顔面にぶちこみ「俺の部下に手ェ出してんじゃねえよ!」

と決め台詞を言います。



(戦闘開始の口上でG-5を痛めつけてたのが発覚したから)



B棟は火だらけでタンクが爆発、壁に穴があいてシノクニが

入ってきます。

サンジやたしぎ、G-5は命からがら逃げ惑いますが、G-5海兵何人

かが犠牲になります。

CCはこれじゃあショーにならねえので部下にC,Dの扉を閉鎖して

Rだけ開けるように指示します。

Rに誘い込んで閉じ込めた後、換気扇からシノクニを入れて麦わら、

G-5、子供たち全員殺してその様子をブローカー達に報告するようです。

シーザーは部下達にベガパンクの非情と、自分の正当性を訴えます。

4年前はベガパンクが暴走して大量破壊兵器をこの地で使ったと

うそぶきながら。



【ここで回想シーン】



実際は4年前、大量殺戮兵器で実験をしようとしたのは

シーザーだったんです。他の科学者達が止めようとしますが、

シーザーは海賊を大量に殺せる武器を政府は望んでいると

主張します。対して無差別に市民まで殺戮する兵器なんて

作るのはとんでもないことだと制止する科学者達。

シーザーはセンゴクは考えが甘いが赤犬ならわかってくれると

言います。さらに、ベガパンクは巨大化の実験に失敗して

嫉妬していると言い、自分ならそこらの餓鬼をさらってきて

実験をすると言います。

ベガパンク(シルエットで見えない)登場。

シーザーを連行しようとする。もう庇いきれん、科学班から

追放だ、と激怒したシーザーが暴走、何かのボタンを押して

しまい施設大爆発してしまいました。


【ここで回想シーン終了】



C棟やD棟の扉が閉鎖していきます。

そのころゴミ箱のルフィが小さなアジア風のドラゴンに会います。

ルフィ「何だ?お前」

ドラゴン「そ・・そちらこそ何者にござるか!」



ここでワンピース(one piece)ネタバレ 684 確定終了です。

本当に息をつく暇もない展開です。

次回が非常に楽しみです!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピース ネタバレ 683 [アニメ・漫画]

ワンピース ネタバレ 683






今回のワンピース ネタバレ 683話がおそらく確定っぽいです。

ではでは。


ワンピース 683話  氷のような女


扉絵   


カリブーの新世界でケヒヒヒヒ (兄助の為 vs G-5  コリブー到着) 



682話の最後で桃の助の事を気にしていた女の子は、

実は、この施設に一緒の船でここに連れてこられたらしいです。


一方ルフィは、モネと戦闘真っ最中です。

モネは、得意技のカマクラを作り出してルフィを閉じ込める作戦です。

モネは、戦闘力ではルフィにかなわない事は知っていますが、

戦闘力が上だからといって、勝ち負けはまた別問題だと、モネは言いました。

そして、モネはルフィを抱きしめて、冷たい体でルフィの体を動けないよう

にしようとします。そしてそのまま床に寝かせようとするが、間一髪の所で

ルフィはJET槍で床を破って脱出に成功します

チョッパーたちは・・・・。どうなったでしょう?

巨大化したチョッパーは、子供たちにキャンディを食べてはいけない

と説得するが、なかなか聞いてくれない状況だったんです。

暴れまくる子供たちを見て、手出しできない自分がいました。

結局、巨大化したランブルも切れて元に戻りました。

チョッパーは、ランブルの副作用の為、体力を失っていました。

そこへ、残りの麦わらの一味が合流してきたんです。

ナミに助けられるチョッパーだが、子供達はビスケットルームへ

移動しました。

そこで、ロビンが子供たちを止めようと試みます。

それでも、子供達は止まらない感じです。

うーん、さすがに巨大化した子供を止めるのは至難の業です。

かといって、攻撃は出来ないですし・・・。

そんな中、1人だけキャンディの魔の手から逃れられている

平常心の女の子がいました。その子の名前はモチャです。

そのモチャは、部屋でキャンディを守っていました。

そして、一番の見どころがヴェルゴVSローの戦いです!!

ローはルームで心臓を取り返す事に成功したかに見えましたが、

その心臓をが手に取った時、一瞬の隙をついてヴェルゴに心臓を

蹴り飛ばされてしまいます。そして再び心臓を奪い返されてしまいます。

心臓を握られてはローはどうすることもできない状況です。

苦しい表情のローにヴェルゴがパンチを浴び、途中、何とか一矢報いたい

ローは、カウンターーショックで反撃するんですが、効きません。 

そうこうしているうちにヴェルゴは、こう言い放ちました。

ジョーカーから伝言が有る、残念だ』

そんなローの大ピンチに、救世主?スモーカーが到着です。

ここからまた一段と面白くなってきました!!!

スモーカーとヴェルゴの戦いに発展するのか?

それとも三つ巴になるのか?

ローとスモーカーの間で、駆け引きがあるのか?

いずれにしろ、この3人が同じ場所に集結する

展開が読めません!!!

ますます面白くなってきました!!!

684話も楽しみです!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピース ネタバレ 682 確定 画バレ [アニメ・漫画]

ワンピース ネタバレ 682 確定 画バレ


今週も3連休中でしたが、ジャンプ発売

ワンピースの話も進み、はやくも682話が気になるところです。


681話では、ルフィとMが正面で激突!

もうシーザーの元ネタをしっちゃったルフィには、

酸素を失わせる攻撃はさすがにほとんど通用しないようです。

まあ、あの手の奇をてらった攻撃は対策がわかれば

超人ばかりのワンピの世界ではあまり役に立たないですね。


戦闘力で勝り、覇気を覚えてロギア系にも攻撃を通せるように

なったルフィの的じゃあないでしょ。

と思いきやなんか羽つきモネがドルドルの実のミスター3みたいな

防御壁で守っています。

モネ『Mにもしもの事があったら・・・私、ジョーカーに消されちゃう』

ルフィー『戦争でみた鳥男か!!!何なんだ、あいつが』

それは俺達読者も聞きたいんだぜ。

さて、今回の最後は今まで仲間っぽかったトラファルガー・ローの

不敵な笑みで終わりとなっていますが・・・。

一体今後何をする気なんでしょうは?

新世界をめちゃくちゃにするとは・・・。






さてさて、682話ではローの企みが判明し、

彼が狙うSADの正体が判明します!

なんでも悪魔の実の製造工場なんだって噂が・・・

なるほど、それならあのたくさんのおかしな連中がいるのも

分かるし、林檎が悪魔の実に変化した理由もなんとなく

理解出来ますね。



本当に毎週毎週ワクワクしてきます!!!

次回もますます楽しみですね!! !




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のアニメで決定した声優は誰か? [アニメ・漫画]

10月からテレビ放送が決定している人気漫画ジョジョの奇妙な冒険』

の主要キャラクターの声優が、今週発売のウルトラジャンプ(集英社)9月号で

発表!!主人公のジョナサン・ジョースター役を、アニメ『屍鬼』の室井静信役で

知られる興津和幸さんディオ・ブランドー役をアニメ『機動戦士ガンダムSEED

のムウ・ラ・フラガ役などで知られる子安武人さんが担当することに。

また、ツェペリ役塩谷翼さんスピードワゴン上田燿司さん

エリナ役川澄綾子さんがそれぞれ決定。

MBS、CBC、TOKYOMX、東北放送、RKB毎日放送、BS11で放送されることも

同時に発表されました。





『ジョジョの奇妙な冒険』は、漫画家荒木飛呂彦さんの人気マンガ。

週刊少年ジャンプ87年1・2合併号で連載がスタートし、05年に

月刊誌「ウルトラジャンプ」に移籍しながら続いている超長寿漫画。

数世代にわたり個性的な悪人たちと戦う壮大なストーリーに加え、

擬音を用いた独特な表現や立ちポーズなどが人気。

シリーズの単行本は100巻を越え、累計発行部数は、

2012年2月時点で6324万部!!!と驚異的な発行部数となっています。

この秋は、またひとつアニメで大きな話題を提供しそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ・漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。