So-net無料ブログ作成
検索選択

EXILE ATSUSHI チケット 一般 [コンサート]

スポンサーリンク




EXILE ATSUSHI チケット 一般





EXILE ATSUSHIのソロライブのチケットですが、

会場も狭く入場でいる人数もわずかなので倍率も相当高かったよう

ですね。

私も29日の一般狙ってたのですが、全然取れません。

ネットとかで見てみると10時ちょうどに繋がったのに完売だったていう

情報もあるくらいなので数秒で完売って感じのようです。

完敗です。

今までの流れからして追加公演も十分予想されるので期待してるのですが、

追加公演があってもチケットの入手は非常に困難だと思いますよね。

覚悟です。

非常に幸運にもチケットゲットできた人うらやましいですが、楽しんで来て下さいね

エグザイルのライブ何回も行ってる人はご存じだと思いますが、

本当にATSUSHIの生での歌声は最高ですからね

本当になんとかチケットゲットしたいですね。


EXILE ATSUSHI チケット




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。