So-net無料ブログ作成

exile魂 視聴率 2012 [芸能界]

スポンサーリンク




exile魂 視聴率 2012




exile魂が昨日ついに最終回となってしまいましたね。

exile魂 打ち切り 理由については、結局のところ、

exile魂の視聴率 が思ったほどよくなかった

ようでなかなか10%以上の視聴率が取れ

なかったようです。

7月には8.2%だった放送日もあったそうです。

午後10時からの番組とは言え、非常に人気のある

EXILEが主演で行っている番組ですから局側としては

やはり、10%以上取れるはずと思ったのでしょう。

なんだか『バラエティー要素が多すぎた』とか『ゲストとの歌より、

EXILEの歌が聞きたい』といった声も多かったようです。

これもある意味納得ですね。

よく見ていましたし、昨日も見ていたのですが、本当に

EXILEの歌が聞こえてくると本当にいいですよね。

盛り上がるし、バラードでは本当に聞かせてくれるので。

HIROさんの上戸彩さんとの結婚報告があったりして

EXILEとしてもさらに注目を集めていた時期だけに、

この打ち切りは本当に残念ですね。

今後もこの人気ですからまたEXILEの番組が放送される

ことがあると思いますが、歌や踊りをもっと見せてほしい

ですね。

ちなみに後番組はいろいろと調べてみましたが、

10月28日から『日10☆演芸パレード』という伊東四朗、

今田耕司、斎藤工が司会の新番組が始まる予定みたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。